【コトリ誕生祭2015】作品紹介#6

昨日動画を投稿されていたようですので、
紹介させていただきますね!


九さんの作品です。
コトリでオリジナル曲「いらっしゃいませ、鳥歌楼!」
昨年のコトリ誕生祭でYASさんがご投稿くださった
こちらのイラストからのインスピレーションで制作された楽曲とのこと!

中華風の楽曲にのせて食堂兼アパートの「鳥歌楼」の
1日の情景をまったり描写した作品となっております。
こんな可愛い管理人さん達が運営するアパートなら、
そんな何気ない日常もウキウキするに違いない!
という思いがにじみ出てるような楽曲ですね〜♪

素敵なイラストを素敵にフィーチャーした作品での
ご参加ありがとうございました!



生放送は28日(土)の22:00からの放送となります。




【関連記事】

 [15/11/26] 作品紹介#5
 [15/11/25] 作品紹介#4
 [15/11/24] 作品紹介#3
 [15/11/08] 作品紹介#2
 [15/11/04] 作品紹介#1
 [15/11/03] コト誕です!
 [15/10/04]【企画告知】 コトリ誕生祭2015開催します!



それでは、本日はこの辺でー。

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる