スポンサーサイト


【コトリ誕生祭2015】作品紹介#1

ちょっと帰るのが遅くなってしまい
こんな時間となってしまいましたが作品紹介の方いきたいと思います!


七誌さんの作品です!
コトリでSEKAI NO OWARI「RPG」を全部UTAUでカバー。
パーカス、コーラスパートには他のUTAUも参加くださってるようですね。
この七誌さんの全部UTAUが持つそれぞれのボイスの一体感は素敵です。
聴いててほっとする和やかさをしみじみ感じます〜
自然体に歌ってるといいますか、なんかこう楽しげなんですよねぇ。
役割分担の妙なんでしょうか。
つられて聴いてるこちらも自然と肩でリズムを取って、
フンフンハミングしながら聴いてしまっていたりします♪

しかし、よくうたつばの企画ものにもご参加くださる七誌さんですが、
コトリは何気に初使用なんですねw初チャレンジありがとうございます!



colltさんの作品です!
コトでオリジナル曲「古道Ⅱ~蜃気楼の大地へ~」
この曲に限らないんですけどcolltさんの曲は非常に
歌詞に描かれる情景と曲がマッチしててよくよく感心させられます。
ほんとに目を閉じるとアジアンファンタジーの世界が
浮かんで来るんですよねぇ……
時空超えて幻想の世界にいざなってくれます。
民族衣装に身を包んだコトの一枚絵も想像を膨らますのに、
ちょうどいいんですよね。
まるで映画のワンシーンを切り出したかのように浪漫を感じる逸作です!

今年も素敵な作品でご参加いただきありがとうございました!



森本タコスさんの作品です!
コトリのイラストを描いていただきました〜。
コト誕ということもあってか、トリちゃんがコトにケーキを
あーんさせてくれてるシーンですね〜。羨ましいシチュですw
「おい、コト。そこを変われ」と思ったトリちゃんスキーも
いるんではなかろうかw
豪快にワンカットサイズをあふれんばかりの笑顔で
ほうばろうとしている様はなんともコトらしい感じがしますね!

微笑ましいワンシーンでのご参加ありがとうございました!






【関連記事】

 [15/11/03] コト誕です!
 [15/10/04]【企画告知】 コトリ誕生祭2015開催します!

しかし、今日はこの記事を書くので手一杯だったので、
ツアー準備はまだちょいとかかりそうな感じです;
申し訳ないですが、もう少々お待ちくださいませ。

それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

