【生放送】うたつばRadio~再生数50以上200未満 ※タイムシフト視聴

ちょっと日付が回ってしまいましたが、
生放送タイムシフト視聴して参りました〜



遅くなりましたが、生放送乙乙でありました!

今回は再生数で区切った掘り出し動画発掘企画のようですね。
たしかに昨今の状況をみると100はなんとかいっても、
200再生ってのは普通のときに普通に上げてる分には
なかなか到達が難しいように感じます。

私も「どうしてもいい作品を見落としたくないなぁ」、
という思いもあって基本的に全部見てるようにしてますからねぇ。
このくらいの範囲にもかなりピンと来る作品は見つかったりします。

今回ボタスキーさんセレクションで
流していただいた作品の中にも「お、これは」と
心に響くもんがいくつかありはしたんじゃないでしょうか。

カバーもオリジナルも、
期間も去年くらいの作品からちょっと過去に遡ってのものまで、
幅広くチョイスしてくださっておりますね。

タイムシフト視聴は11/6(金)まで可能ですので、
まだ見てない方はぜひぜひタイムシフトでご視聴下さいませ〜。


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

[うたつばRadio~うたつばRadio~再生数50以上200未満]
・10月30日(金)22:00 - 23:00放送

【紹介作品一覧(イラスト・動画:紹介順)】





























※生放送では流さなかったですが、
 今回の条件で発掘したボタスキーさん推し動画




テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる