

【鳥組作品紹介】[5/16-21]矢羽音トウハ,遠歌リト,野苺ロビン,音飛女クユ,花鶏音ひわ,天羽ソラ

それでは、本日の作品紹介参ります!












++ PR ++

11/3(火・祝)〜26(木)の期間でコトリ誕生祭2015開催します!
募集要項などはこちらの記事をご確認くださいませ〜
→【企画告知】コトリ誕生祭2015開催します!


ちょっと今週末の試験終了まではまたバタバタするかなと思います。
ブログ更新は予約投稿など利用して継続したいと思いますが、
掲載した作品をツイッターで流すのは
今日、明日、明後日くらいは無理かなと思います。
(昨日もできてませんけど)

ツイッターで流すとちょこちょこリツイートやお気に入りで
反応してくれるのが嬉しいので、なるべくブログ更新と
セットでやっていきたいのですが、
一応、作品はしっかり内容を見て堪能してから流すことを
ポリシーとしてますんである程度時間を
確保する必要があるんですよね、これが。

日曜日の夜とかに一息ついたら滞ってた分をまとめて流すと思います。

……まあ、土曜日夜くらいにも「もう、勉強はいいや」という
気分になってたら予定を繰り上げて流すかもしれませんけどねw


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

