【鳥組作品紹介】[5/16-19]天羽ソラ,空唄カナタ,花鳴屋こまち,鶏音ケンタ,水ノ唄うぐいす,他

それでは、本日の作品紹介参ります!

「【UTAU】うちの鳥組が遊園地に行ったようです」/「寒天」の小説 [pixiv]










++ PR ++

11/3(火・祝)〜26(木)の期間でコトリ誕生祭2015開催します!
募集要項などはこちらの記事をご確認くださいませ〜
→【企画告知】コトリ誕生祭2015開催します!


休みの日は目標時間を立てて動いても、
どうもそれ通りに行くことが少ない気がします。

単に見立てが甘いのか、
「時間はたっぷりあるし」という油断があるのか。
まあ、なんにせよ何もやる気が起きないという状態からは
脱しているので、夏頃に比べると随分とマシに
時間が使えてると思います。

週中の仕事がきつかったり、
次の週に心身負担の大きい仕事が控えてたりすると、
精神力が削れて何もやる気が起きない状態に陥るという
構造がなんとなく掴めてきました。

理屈としては当たり前なんですけど、
実感として把握できるようになったのは大きいです。
後は、いかにコントロールしていくかですねぇ。


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる