

【イベント参加情報】10/3(土)君とUTAU日々【歌に翼:A19】

今週末10/3(土)に東京板橋区にて開催されます
「君とUTAU日々」に歌に翼で参加します!

イベントの詳細は公式ページにてご確認ください。
[君とUTAU日々]

配置番号は「A19」になります。


新しく持ってくものとしてはこちらになります!

コトリトート

きりきさんデザインのコトリトートバッグです!
A3サイズもらくらく入る大きさで、生地も厚手ですので、
同人誌を入れて運ぶには持って来いのバッグです!

大きさ比較用にですし5のCDを横においてみましたが
……やっぱでかいですねw

デザインはテレビから覗くコトリというアングルで、
シンプルにデフォルメされておりますので、
普段使いにするにも違和感なくご使用できるかと思います〜

こちらのトートバッグですが、歌に翼のスペースにて、
400円以上頒布物をお買い上げいただいた方
プレゼントさせていただきます!
うたつばですしっ!シリーズのCDならどれでも1枚
お買い上げいただければそれでOKな価格でありますよ♪

さて、うたつばですしっ!5も新作ではないといいながら、
関東方面での頒布は初となりますね!

うたつばですしっ!5ジャケット

参加者等の情報は特設サイトをご覧くださいませ〜。
→[うたつばですしっ!特設サイト]

クロスフェードデモはこちらです。


8曲16ページフルカラージャケット、ジュエルケース仕様で
お値段の方600円となります!
ぜひぜひよろしくお願い致します!

旧作も一通り持って行きますので、
既に最新作であるですしっ!5をお持ちの方は、
過去作にも目を向けていただけると幸いです〜

【旧作一覧】

 ・シングルCD「Sunshine Feather」(2曲 200円)
 ・シングルCD「歌に翼 ~Singing hand in hand~/久遠の蝶」(2曲 200円)
 ・ミニコンピCD「うたつばですしっ!4『KnightBirds』」(5曲 400円)
 ・ミニコンピCD「うたつばですしっ!3『木の葉蝶』」(5曲 400円)
 ・ミニコンピCD「うたつばですしっ!2『虹色の音姫』」(5曲 400円)
 ・ミニコンピCD「うたつばですしっ!」(5曲 400円)
 ・ミニコンピCD「コトリの休日」(5曲 400円)
 ・コトリセカンドコンピレーションCD「Second Wind」(13曲 1,000円)
 ・コトリファーストコンピレーションCD 「First Flight」(11曲 1,000円)

 ・コトリ4コマアンソロジー「コトリ鍋2」(B5版、60p 600円)
 ・コトリ4コマアンソロジー「コトリ鍋」(B5版、76p 800円)

 ・缶バッチ「SunshineFeather」(全6種 1個 100円)
 ・クリアファイル(全2種 1枚 200円)

 ※旧作は一部ディスプレイされてない場合もあります。
  一覧に掲載している作品はいずれも少数部は持参しているので、
  机の上にない場合は売り子までお申し付けください。

【委託品】

 ・鳥組宣言(サークル「MATERIALIZE」様)… 500円



それから、お隣A20は九さんのサークル
「クロウタドリと旅」で合同参加となります!

また、もう片側のA18には雨鳥ユウイの中の人
霧島柚衣さんの主催されます「なないろらむね+」さんですね♪

鳥組の関係でいくとさらに、
A21には花鳴屋こまちの中の人Rucoさんで「新譜落としました」
C17、音飛女クユの中の人たまちーずさんで「飛翔航路」
D13は海音コウの中の人錆架さんもいらっしゃる「ウミネコロン」
等などいらっしゃいます!
その他、使用音源の欄にもちらほら鳥組音源の名前をみかけますね〜

アフター合同開催の「Project Tricolored」さんは、
配置番号B03,B04でありますよ!

※アフターの募集は1次締切を過ぎましたので現在締めております。
 予約時の状況によっては追加募集します。


会場にお見えになる方はぜひとも歌に翼のスペースに
お立ち寄りくださいませ〜

それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

