

【鳥組作品紹介】[4/27-30]星海ファルコン,文鳥奏月,文鳥月音,型破ルト,梟音キリィ,空唄カナタ,他

それでは、本日の作品紹介参ります!











++PR++

10/3(土)君とUTAU日々アフター企画しております。
[TwiPla:【参加募集:10/3(土) 君とUTAU日々 歌に翼アフター開催!】]

ご興味ありましたら、ぜひどうぞ!


まあ、だいたいなんかアフターの幹事はやってる気がしますね。
職場では飲み会はだいたい節目節目で年3回もあればいい方、
という感じで、特に部内は幹事役を務める人も固まっているので、
地元より県外の飲み屋に予約入れてる回数の方が断然多いと思いますw

飲み会の席でも
「あれ、はまちさん。地元じゃないよね?」
と何度言われたことかw

一度くらいは地元でやりたいなー、という思いも無きにしろあらず。
松山空港は東京(成田)と大阪(関空)からLCCも飛んでるんで、
比較的リーズナブルに来れるようになりましたし。

ただ、これから年末にかけては、外出る機会が多いので、
(確認してみるとやっぱり月1ペースありますよ。)
まあ、しばらくは無理でしょうが。いつかは。いつかわ。


それでは、本日はこの辺で~ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

