【生放送】うたつばRadio~雨鳥ユウイすぺしゃる

生放送乙でした!



今回は雨鳥ユウイすぺしゃるということで、
ゲストとして中の人の霧島柚衣さんがご登場!
UTAUを知ったきっかけや、音源制作の経緯など
いろいろ質問に答えてくださっておりますよ〜

個人的には宇宙人設定がついた経緯とタイミングが新事実でした。
昔、自分のブログで宇宙人設定知らずに
「こういう普通な子もいいね!」とか紹介した後に、
設定があること知って慌てて修正したのもいい思い出ですw


公式サイトの音源紹介ページについても、話題に上がりましたね。
あらためて見るといろいろと発見があるものですねぇ〜

[公式サイト:SeventhColor+α]

この機会にユウイ号をぜひ見に行ってくださいw

動画はユウイちゃんの動画に加えて、
霧島柚衣さんオススメ動画も紹介してくださっておりますよ♪


それから、生放送で紹介されてた本日うpの動画はこちらですね〜



10/3(土)開催の「君とUTAU日々」で頒布の
CDの購入特典の音源紹介動画のようですね。
生放送で話題にもあがったMMDモデルも使っておりますので、
そちらも注目です!

CDのクロスフェード及び特設サイトはこちらから


[地球征服計画ーあめはちきゅうをすくうー]

スペース番号はA18の「なないろらむね+」
図らずしもうたつばスペースA19のお隣さんですね〜
イベントに見えられる方はぜひぜひ立ち寄ってみてくださいませ!


さて、今回はさらにトリパロ番外編にご参加いただいた
イラスト紹介もありました。盛りだくさんw
ちょっと駆け足で全部は紹介しきれなかったようでスミマセン;

本日ご投稿いただいた分のイラストは明日ブログにて
作品紹介の記事をアップする予定ですので、よろしくお願いします〜


あらためて、ゲストでご参加いただいた霧島柚衣さん、
そして、MCのお二人とご視聴くださった皆さんに感謝申し上げます!
見逃してしまった方は、ぜひタイムシフトをば!


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

[うたつばRadio~雨鳥ユウイすぺしゃる]
・9月23日(水・祝)22:00 - 23:30放送

【紹介作品一覧(イラスト・動画:紹介順)】













































テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる