【鳥組作品紹介】[4/18-21]なないろニジ,矢羽音トウハ,野苺ロビン,空唄カナタ,纏カラデニズ

それでは、本日の作品紹介参ります!












[うたつばRadio9月分放送:9/23(水・祝)22:00〜]

9月分の放送は9/23(水・祝)の22:00からとなります!
雨鳥ユウイすぺしゃるということで、ゲストに中の人をお呼びしておりますよ♪
ご都合よろしければ、ぜひぜひご視聴くださいませ!

それから、トリパロ番外編23日迄投稿受け付けておりますので、何卒〜。
→【企画告知】鳥組パロディイラストコンテスト番外編!![9/5(土)〜23(水・祝)]


今日も今日とて旅がらす。
まあ、これが投稿されている時分には戻っているとは思いますが。
イベント絡みの旅だとほぼ行き先も固定で、
あまり観光とかもできないので、
たまには新しいところに行ってみることにしました。

まあ、だいたい一人旅で行き先を適当に決まると
神社とか寺とかが目的地になるんですけどね。
ああいうところはたとえ人が多くても
ある程度落ち着きがあるからでしょうか。

あと、和風曲の歌詞を書くときとかには、
そうした場所と見た風景とか感じた空気とかが、
足しになってるかもしれません。多分。


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる