

【愛鳥週間2015】作品紹介#23

さて、作品紹介もようやく終わりが見えてきました!
今日ともう1回で完走できそうですね。
それでは、本日分参ります〜


藤堂茶路さん&雷地ゆうさんの作品です!
梟音キリィ&欲音ルコ♂でボカロ曲「バビロン」をカバー。
完全無欠のイケメンボイスとはこのことかっ!
低音部も当然のようにかっこいいのですが、
特筆すべきはやはりサビの高音部。
未だかつて味わったことのないシャープボイスは絶品です!
間奏までかっこいいとか……隙がなさすぎるっ!
イラスト・動画もこれまた原曲の雰囲気を
取り込みつつの完全オリジナルですよ。
ただのカバーじゃ済ませないそのクオリティと創作センスに脱帽です!

至極のイケメンコンビでのカバー作品での
ご参加ありがとうございました!



ゼロイチさんの作品です!
葉月木葉さんでボカロ曲「メリュー」をカバー。
これはまた木葉さんのハスキーボイスの美しさを
十二分に活かした選曲をなされたものです。
静かな激情とでもいいましょうか。
落ち着いた雰囲気をしっかりと持った声でもって、
この心を震わせるサビをとうとうと歌い上げる様は
脳裏に焼き付きますねぇ。

UTAU歌唱の底力をあらためて感じさせてくれる
カバー作品でのご参加ありがとうございました!



ゆ鳥さんの作品です!動画は滅天使さんが担当されております!
なないろニジ・烏梅・ジレーネの三人でボカロ曲「Harvest」をカバー。
生命の力強さと美しさを唄ったこの曲を個性溢れる声を持つ3人が
見事なコンビネーションで歌い紡いでくれております!
イラストもまた声の雰囲気をそのまま伝えるような3者3様の躍動感!
その魅力を引き出す演出とカメラワークの動画もまたGJです!

聴いてるだけてパワーを貰えそうな力のこもったカバー作品での
ご参加ありがとうございました!


---以降未紹介分---








【関連記事】

 【企画告知】鳥組祭典「愛鳥週間2015」開催します!(本祭期間:5月10〜16日)

 告知イラストもアップしていただいておりますー。

 

 

 [15/05/10] UTAU愛鳥週間2015 開催です!
 [15/05/11] 作品紹介#1
 [15/05/12] 作品紹介#2
 [15/05/13] 作品紹介#3
 [15/05/14] 作品紹介#4
 [15/05/15] 作品紹介#5
 [15/05/16] 作品紹介#6
 [15/05/17] 作品紹介#7
 [15/05/18] 作品紹介#8
 [15/05/21] 作品紹介#9
 [15/05/22] 作品紹介#10
 [15/05/23] 作品紹介#11
 [15/05/23] うたつばRadio~愛鳥週間2015まとめ1【生放送】
 [15/05/24] うたつばRadio~愛鳥週間2015まとめ2【生放送】
 [15/05/25] 作品紹介#12
 [15/05/26] 作品紹介#13
 [15/05/27] 作品紹介#14
 [15/05/31] 作品紹介#15
 [15/06/12] 作品紹介#16
 [15/06/13] 作品紹介#17
 [15/06/14] 作品紹介#18
 [15/06/16] 作品紹介#19
 [15/06/17] 作品紹介#20
 [15/06/18] 作品紹介#21
 [15/06/20] 作品紹介#22
 [15/06/21] うたつばRadio~愛鳥週間2015まとめ3【生放送】


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

