【愛鳥週間2015】うたつばRadio~愛鳥週間2015まとめ1【生放送】

生放送乙でした!



なんと1時間半の2夜連続放送という祭りはじまって
以来の大ボリューム放送でお届けする形になりました!

第一日目の放送が終わりましたが、コレで半分ですからねぇ……
本当に多くの作品のご参加に感謝いたします。

本日は祭り前半を彩った作品を中心に紹介されておりました。
捕捉宣伝とブログでの紹介で個別にはひと通り聞いて見ている作品ではありますが、
やっぱりこうして生放送でがっつりまとめて見ると祭り気分も高まりますねぇ。

放送の最後には小説の方も紹介してくださっておりますー。
なかなか生放送という形態では中身まで紹介するのは難しい小説ですが、
小説作品も読み応えあるものが投稿されておりますので、
ぜひぜひ覗いてみてください!

→[pixiv(小説):愛鳥週間2015]


そうそう、あらたな4ヶ月イラスト企画もスタートしておりましたね!
新シリーズのイラストは真ん中CUBEさんが担当されております〜
これからどんな展開が待っているのか……毎回の放送をぜひお楽しみに!

さあさあ、本日はこれにて終了ですが、
明日また後半戦がありますのでぜひともお楽しみに!




それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

[うたつばRadio~愛鳥週間2015まとめ1]
・5月23日(土)22:00 - 23:30放送

【紹介作品一覧(イラスト・動画:紹介順)】








































テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる