

【愛鳥週間2015】作品紹介#1

それでは、愛鳥週間の参加作品紹介をやって参ります!


七詩(名無し) さんの作品です!
汀メジロ、歌造ツバメ、赤羽カラス、葵オオルリ、上月十一の
UTAU鳥組男声陣で嵐の「LOVE SO SWEET」をアカペラカバー。
メジロ先生の誕生祝いも兼ねてということで、
本祭最速でご参加いただきました!
5人がおりなすハーモニーの温かみが曲調と曲の内容に
とってもマッチしており、大変ほっこりした気持ちにさせてくれますよ〜
歌声がなんだかとっても伸びやかで、
目を閉じると気持ちよさそうに歌う彼らの姿が目に浮かぶようです。
目を開けるとイラストのメジロ先生のε口がじわるんですけどねw

爽やかであたたかみ溢れるカバー作品でのご参加ありがとうございます!



Whinartenseさんの作品です!
本祭期間前夜にプレスタートのイラストを
アップしてくださりました。
描かれておりますのは唐音須唄くんと咲蘭音コトリちゃん!
デフォルメちびキャラでとっても可愛らしいですね〜
こういった本祭直前にお祭をPRいただけるというのは、
大変ありがたいですね〜。もっと私自身でもこうしたこと
できればとは思うのですが最近は思うにままならないことも多いので、
とっても助かります!
そして動画の方も投稿いただいているようで、ありがとうございます♪
順番に紹介していく関係で、レビューつけられるのは2〜3日先に
なっちゃうかもしれませんが、楽しみにお待ちいただければ幸いです〜ノシ






そしてこちら2枚はユニットfuki*dukiさんが
ツイッターに投稿くださった動画投稿の告知イラストになります!
今回も童話モチーフのストーリーミュージックで、
主役音源は玖歌チョウさんと翔歌トリちゃんみたいです!
題材はピーターパンということで、
この2人が童話の世界に溶け込むことで、
どんな物語が生まれるのか今からワクワクしてきますね♪
ただいま鋭意製作中とのことですので、楽しみに待たせていただきましょう〜


---以降未紹介分---


















































【関連記事】

  参加要項等はこちらの記事でご確認ください!
 【企画告知】鳥組祭典「愛鳥週間2015」開催します!(本祭期間:5月10〜16日)

 告知イラストもアップしていただいておりますー。

 

 

 [15/05/10] UTAU愛鳥週間2015 開催です!

TmBoxやYouTubeはこちらで能動的な検索は行ってないのですが、
そうしたところへの投稿でもツイッターにハッシュタグさえつけていただければ、
拾ってブログで紹介させていただきますので、ドシドシご投稿くださいませ!


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

