【生放送】うたつばRadio~はるのあしおと

生放送お疲れ様でした〜



今回はMMD杯のある度恒例となりつつある鳥組音源を探せ!
コーナーから始まりました〜
今回もまた難度が高い……というかボタスキーさんも2人いるうちの
1人は見つけられてないとのことでしたw
ちなみに私は初見でしたが1人も分からなかったです!

こちらの作品になるので、
ご興味ある方はチャレンジしてみてくださいませ〜



4ヶ月イラスト企画も続きのイラストが発表されておりましたね!


こちらは前回放送での発表分になりますので、
今回はこれの続きが紹介されておりますよー。

それから、生放送の場をお借りして九さんから
愛鳥週間に向けた動画作成のイラスト協力者募集の
案内もありましたね〜



気づけば一ヶ月といくらかとなりましたので、
準備をどんどん進めて参りたいところでありますね。

本日、参加要項記事もアップしておりますので、
参加を考えている方はご確認の程、よろしくお願いしますー。

【企画告知】鳥組祭典「愛鳥週間2015」開催します!(本祭期間:5月10〜16日)

それから、2月末に公開されたうたつばですしのホームページも
今回取り上げていただきました!

[うたつばですしっ!特設サイト]

現在はですし5の参加者募集も締めきりまして、
6月のUTAU PARADISE 2に向けて本格的に制作に
とりかかるフェーズとなっております。乞うご期待!


動画の方はある意味説明文で予告された通り
サブタイトルそっちのけで、かわいらしい曲から、
テクノ調、民族調、イケメンボイス等など
実にバラエティの富んだ内容となっておりました!

一度聞いたことある作品もこうしてRadioの中で
取り上げられてあらためて聞くと新鮮に聞こえるのは
面白いものですね。今回も堪能させていただきました!
パーソナリティのお二方GJ&乙でありました〜


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち
[うたつばRadio~はるのあしおと]
・3月22日(日)22:30 - 23:30放送

【紹介作品一覧(イラスト・動画:紹介順)】




























テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる