

【鳥組作品紹介】[1/18-22]小桜小夜音,文鳥月音,文鳥奏月,咲蘭音コトリ,89式カラス,神部クロウ,型破ルト

それでは、本日の作品紹介参ります!

「絵本館に住む者たち」/「文月」の小説 [pixiv]









++ PR ++

うたつばですしっ!特設サイトアップしました!
[うたつばですしっ!特設サイト]

ですし5の参加者募集についても掲載しておりますので、
ご興味ある方はぜひともご覧くださいね♪


久々に昼休みに新聞を読む余裕が生まれてきました。
新聞といってもWeb版ですけど。
ともあれ、テレビを全く見ない、というかデジタル化の波に
取り残され映るテレビが無い私にとっては、
新聞が唯一といっていい世の中の動きを知るメディアです。

実家帰ったときとかはまあ見るんですけどね。
娯楽はネットで事足りてしまうので。
ちょっと困ることと言えばいざ何かの席で、
テレビの話題を振られた時に全く対応できないことでしょうか。

とはいえ導入する気力は特に湧きませんね。
置く場所も無いし。
生活に何か大きな変化がない限りはこの傾向は
変わらないことでしょう。うむ。


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

