

【生放送】うたつばRadio~どんなコいるかな?

生放送お疲れ様でした!



今回は音源配布動画を中心にここ1〜2年くらいで
新たに配布開始された音源さんや、
これまでなかなか取り上げる機会の少なかった音源さんを
紹介させていただく回となりました!

実際ブログで捕捉している音源さんもここ2年くらいで
20〜30程度は増えておりますからね。
一気に全部を紹介しきれるものではないですが、
今回の放送が新たな出会いの一助になったのではないでしょうか。

そして、新コーナーといいますか、
今月にはお便りコーナーもありましたねw
あんな小ネタがラジオ的にはグットだと思いますので、
何か思いついたらお気軽にリクエストフォームより
ご投稿くださいませ!
[うたつばRadio:メッセージ・リクエストフォーム]

先月から始まった4ヶ月イラストも2回目のイラストが発表されました!
物語の「承」に当たる部分ですねー。

前回イラストはpixivにアップされておりますので、
前回放送を見逃していた方はそちらでご確認ください。



この後2回のイラストもお楽しみに〜


それから、最後の方にちらっと話題にうたつばですしっ!の
特設ページですが本日より早速公開状態になっておりますー。

[うたつばですしっ!特設ページ]

次回作ですし5は目標を6月のUTAU PARADISE2に定めて、
現在参加者を募集中です!

今回は原点に帰ってコトリ中心コンピとなります。
楽曲だけでなく4に続いてイラスト参加枠もありますので、
特設サイトの詳細をご確認いただきまして、ぜひぜひご応募くださいませ!


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

[うたつばRadio~どんなコいるかな?]
・2月22日(日)22:00 - 23:00放送

【紹介作品一覧(イラスト・動画:紹介順)】



























[雛声たまご公式イラスト(ブログ音源紹介記事)]


テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

