【鳥組作品紹介】[14/12/27-31]型破ルト,鵞鳴建,小桜小夜音,文鳥月音,文鳥奏月,海音コウ

それでは、本日の作品紹介参ります!

「絵本館に眠る『人魚姫』」/「文月」の小説 [pixiv]










忙しいとどっか遠出をする気力も時間も無いので、
経済的にはむしろ楽です。私の場合、遊興費の大部分が旅費ですので。
1年間の旅行費用(交通費から食事代等も含め)を合算すると
ボーナスの1.5回分くらいは軽く吹き飛んでおります。

この1、2年くらいはどっか行く事自体が半ば目的になりつつあり、
準備不足のまま旅立った結果、
「あれ、せっかく行ったんだからもうちょっといろいろやればよかったなぁ。」
なんてこともしばしば。
まあ、遊興に費用対効果なんていうのも野暮ったくはありますが、
それにしてもちょっと計画が毎度ルーズになりがちだった点は反省です。

また、3月くらいからはあちこち行くことになると思いますが、
その辺の反省を活かしていきたいですね。


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる