【情報一覧】鳥組音源配布所一覧の整備を開始しました。

ということで先週の予告通り鳥組音源配布所一覧の作成を開始しました。

[鳥組音源配布所一覧]

といってもまだ5サイトしかないですけどねー。
一気にやろうとするから心が折れるんです、ということで、
毎週5音源程度でちまちま追加していこうと考えております。

順番は多分に恣意的になりますが、そこはまあそれ。
文句があるなら手伝ってくださいw大いに任せますw
基本的には動画投稿など直近での動きが活発な音源さんから、
載せていくような感じになってくると思います。

掲載されている音源の種類なんかも表記していこうかと
思ってみたりしましたが、実際やってみると半端ない手間がかかるので、
ひとまず見送り。シンプルにサイトリンクだけ載せようかと。
なんとか習慣化できる程度の作業ボリュームにしたいところなどで、
あしからず。

作業時間はある程度で区切って、慣れてきたら他の情報整理も
徐々に増やしていければと思います。今年はそんな年にしよう、うん。


あ、先週更新した鳥組音源名の読み仮名変換用テキストも
よろしくです。

[UTAU鳥組IME単語登録用テキスト_20150201版]


それでは、本日はこの辺で~ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる