【鳥組作品紹介】キャラピックアップ:鳥音リグ

本日のキャラピックアップは鳥音リグ君です!












音源配布動画で地声は低いことが伺えますが、
gマイナスのフラグをガッとかけることによって、
とても爽やかな少年声となる音源さんです。
そういう意味でも「性別:男の娘」というキャラ設定がハマりますw

その爽やかな声で疾走感溢れるロックナンバーのオリ曲があったり、
デスボでのシャウトにチャレンジした動画があったり、
なかなか見どころが多い音源さんでありますよ。

公式サイトはこちら。
[鳥音リグ公式]

さっきDLを試してみた感じではR1.5、R2E(新録)の方は
どうもリンク切れを起こしているようですが、
初版であるR1はDLすることができました。
readmeの方にも「g-13がデフォルトというか使いやすい」って
書かれておりますねー。

シャキッとした鋭さのある少年声はなかなか貴重ですので、
そうした声を探していらっしゃる方はぜひDLを検討してみてくださいませ!


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる