【鳥組作品紹介】キャラピックアップ:静音コトリ

久々にキャラピックアップでもしていこうかと。
今回は静音コトリさんを取り上げたいと思います。

それでは、作品紹介参ります。













海外組さんですし、どちらかというとYouTubeかなと思い
探してみたらニコ動に上がっている作品より
新しい日付のものがありました。
それでも昨年の6月ですが、もうちょっと詳しく探せば
もっと新しいのもあるかもしれませんね。

今はまったく動いてないですがキャラクター紹介を載せている
ブログも見つけましたので、貼っておきましょう。
[SHIZUNE KOTORI]

年齢17歳で、身長172cm。
女の子としては結構背の高い方ですね。
というか自分とほぼ同程度(私の方がちょいと負けてる)くらいなのか。

……と思って音源ダウンロードしてreadmeみたら、
年齢18歳で、身長176cmとなっておりました。
成長していらっしゃるw

紹介している2つのイラストでぜんぜん見かけが違いますが、
2パターン衣装があるようで、音源ファイルにちょっとした
解説付きのイラストが同梱されておりました。

音源は中の人のYouTubeチャンネルページ方で、
ダウンロード先があり、こちらから落とせるようです。
[YouTube:Chie(DoNotCrossP)]
(「概要」タブ内にダウンロードリンクがあります。)

優しく柔らかい歌声が魅力的な音源さんで、
中の人が外国の方であるがゆえの発音のクセも
個人的にかなり好きだったりしますね。

数はそこまでは多くないですが、他にアップされている作品も
聴き応えあるものがありますので、ご興味持ちましたら、
ぜひとも検索してみてくださいませ!


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる