fc2ブログ

【生放送】うたつばRadio~謹賀新年

生放送お疲れ様でした!



方やノリノリ、方やほろ酔い。
新年一発目からフリーダムな放送ありがとうございますw
この気楽さ加減が結構心にオアシスだったりするんですよね。
毎回元気もらっております〜♪

さて、今回は1月に投稿された作品特集ということでした。
今年の投稿分ばかりでなく、過去の1月作品からも
ピックアップされておりましたね。

そして、新企画!

4ヶ月に渡りストーリーの繋がった
4枚のイラストを放送中に紹介していくというコーナーです。
続けて視聴する楽しみを増してくれるコーナーですね♪
シリーズ第一弾はきりきさんのカワイイイラストに
のせて送るストーリー。今後の展開も楽しみです!

イラストといえば鬼駆さん寄稿の年賀イラストも
紹介されておりました!毎度ありがとうございます〜

諸々見逃してしまった方はぜひぜひ
タイムシフトを利用してご確認くださいね。


Radioならではのコンテンツも増強しつつ
今年も1年楽しい放送を期待しております!


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

[うたつばRadio~謹賀新年]
・1月25日(日)22:00 - 23:00放送

【紹介作品一覧(イラスト・動画:紹介順)】

























テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる