【生放送】うたつばRadio~ありがとう2014!!

生放送お疲れ様でした!



2014年も最後の放送の放送ということで、
今年1年に投稿された作品を広く紹介してくださる内容となりました。
オリジナル曲中心で、なんとなく季節感や風情あふれる作品が
多い感じだったかなーと思います。

いやあ、しかしいろんな作品が投稿されたもんですね。
自分もちゃんと把握しきれない部分があって、
おお、こんな作品もあったのか!と驚かされる作品が結構ありました。

実際ブログのために作品検索かけていても、
鳥組全体で見ればわりかし途切れずコンスタントに
作品が投稿されてた一年だったという印象です。
検索対象も現在140音源と何気に増えておりますし。

決して派手でもセンセーショナルでもないですが、
着実にじわりじわりと鳥組を広めていければいいですね♪

生放送に関していえば、ほんとに1回の放送で紹介する
作品数はどんどん増えておりますね。
時間管理のスキルはアップしておりますなぁ。
それでいてトークも疎かにせず毎回楽しい放送を
ありがとうございますー

そして、コメント!
こちらも今年一年でかなり付くようになってきたなと感じております。
毎回見てくださる常連さんが増えてきたことも一因でしょうか。
本当にありがとうございます!
作品に感想をつけるもよし、トークにちゃちゃを入れるもよし、
ドンドン気兼ねなくコメントつけていってくだされば幸いです〜

来年ももっともっと鳥組を盛り上げていけるよう、
生放送・ブログ、それから諸々の企画も頑張っていきたいと
思いますので、何卒よろしくお願いします!

おっと、なんとなくブログまで年末締めくくりみたくなりましたが、
変わらずあと2週間続けていきますんで、まったりお付き合い
いただければとw


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

[うたつばRadio~ありがとう2014!!]
・12月14日(日)22:00 - 23:00放送

【紹介作品一覧(イラスト・動画:紹介順)】









































テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる