【鳥組作品紹介】[11/18-23]葵オオルリ,音飛彦ユヒト,UTAU鳥組,鵞鳴建,梟音キリィ,蜜歌ツミ,楓歌コト

それでは本日の作品紹介参ります!

「【UTAU人狼】Influence Fifth ~Part 1~」/「七詩(名無し)」の小説 [pixiv]









 【通販情報】

 ミニコンピCD うたつばですしっ!4『Knight Birds』の通販開始しました!
 →[通販ページ]

ブログのタイトルの音源名のところに「UTAU鳥組」を使うことにしました。
小説や集合絵などでタイトルに載せきれないくらい大勢出ている場合に利用致します。
メインキャラクターが分かればメインキャラクターの名前を表示して、
特にメインがなければ最近タイトルに名前が出てない音源を優先に
2~3音源をその作品から名前を載せるような形でいこうかと。

ということで、「UTAU鳥組」とブログにタイトルが入っているところをみかけたら、
大勢登場している作品が紹介されているんだなー、と思っていただければ幸いです~


それでは、本日はこの辺で~ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる