

【コトリ誕生祭2014】作品紹介#6

それでは本日も積み残している作品のレビューをやって参りますよ〜

 「epilogue of hierarchy」/「文月」の小説 [pixiv]
文月さんの作品です。
先に紹介しました動画作品「hierarchy」のエピローグ部分の
小説作品になりますね。動画としてストーリーを楽しんだ後に
こうして文字として物語を噛みしめるのもまた乙なものであります♪
ストーリーの語られる世界設定である王国birdliaのキャラクター達も
賑やかな感じになってきましたね。
また、このシリーズはぜひぜひ続編を期待していところです!

あらためて1つの物語をめぐる作品群でのご参加ありがとうございました!


 
Lukidaさんの作品です。
コトリの2人をズームアップして描いてくださいました!
まあ、実際こんな感じでほほ寄せあって二人仲良く
写真なんかを撮ってもらっているシーンだと想像すると、
なんとも微笑ましいものであります♪
ぱっちりと澄んだ瞳ときりっとした眉が
とても良い表情を生み出しておりますね〜

微笑ましいイラストでのご参加ありがとうございました!


 
modeさんの作品です。
動画作品「憧憬の地平」に使用されたイラストですね。
先日動画作品の方はレビューさせていただきましたが、
イラストはイラストで見どころ満載ですので、
あえて別レビューとさせていただきます。
まずはなんといっても作中2人の女性の見目麗しさ。
艶やかな肌や髪の質感、美しい瞳、魅力的な笑顔
どこに着目してみてもため息出るくらい素敵です。
また、ファンタジー風にアレンジされた衣装デザインの
素晴らしきこと。キャラクターの持ち味を活かしつつ
上手く世界に馴染むようアレンジする技量は素晴らしいの一言。
そして、キャラクターだけでもお腹いっぱいなのに、この背景です。
城や石畳、木々がよく描き込まれている点もさることながら、
光の表現と色味の出し方には目を見張ります。
動画見てても凄いと思いましたが、
イラストとしてまじまじと見ているとあらためて凄い。
なんか感嘆しかでてきませんよこれ。いやはや。

楽曲も動画もイラストも素晴らしい力作でのご参加
あらためてありがとうございました!


<レビュー紹介残>

 「ざんねん! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!前編」/「ビーカー」の小説 [pixiv]

 

 

 

気づくといろいろご参加作品増えておりますので、
明日明後日でドンドン紹介していければと思いますー。


【関連記事一覧】

 [14/11/28] 作品紹介#5
 [14/11/26] うたつばRadio~コトリ誕生祭2014!!【生放送】
 [14/11/26] うたつばRadio 本日22:00から開始です!
 [14/11/25] 作品紹介#4
 [14/11/24] 作品紹介#3
 [14/11/22] 作品紹介#2
 [14/11/19] 作品紹介#1
 [14/11/04] ポスカイラストアップいただきました!
 [14/11/03] コト誕です!
 [14/11/02] ツアー参加手順
 [14/10/04] 【企画告知】 コトリ誕生祭2014開催します!




[ニコニコ静画クリップ:コトリ誕生祭2014]




それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

