【コトリ誕生祭2014】作品紹介#3

まずはうたつばRadioの放送予定をお知らせいたします!


コトリ誕生は11/26(水)22:00より放送となりますー。
期間最終日ですね。なんとか滑り込めるようがんばろう。うん。
平日夜の放送となりますが、何卒よろしくお願いします!


さて、それでは本日ご投稿いただきました
ホットな作品を紹介させていただきますね〜


「prologue of hierarchy」/「文月」の小説 [pixiv]





それは、神の気まぐれかー

思いを届ける灰色の羽

幸せを運ぶ美しいさえずり

出会ってしまった2羽の鳥達
運命の旋律は奏で続ける

鳥籠の檻

もがれた翼

自由を願う二人に襲いかかる魔の手

迫り来る悲劇の先に少女と少年の掴んだ結末(エピローグ)は……?

ユニットfuki*dukiの送る最新作。歌劇「hierarchy」

開かれた白いページに「物語」は舞い降りる……


というわけで、文月さん&きりきさんのコラボ作品となります!
ちょっと感激のあまり気づけば予告編みたいなものを書いて
しまっておりましたが、あまり気にしないでください。勢いって怖い;

「青い鳥ファンタジア」に引き続きまして、
今回も素晴らしい歌物語でありますね〜

悲壮な雰囲気を持つ旋律は物語の緊迫感を高めてくれて、
思わず手に汗握って「この後どうなる!?」とハラハラさせられました。
相手役のカナタ君とトリちゃんが掛け合いながら
歌声もまた素敵ですね。いつもながらこんな短い時間の詩に
これだけのストーリーが詰まっていることに驚かされます。
そのストーリーがきりきさんのキャラ表情豊かなイラストてんこ盛りで
展開されてゆく様はブラボーの一言!

脇役のムカデさんのセリフやイラスト、
幕間に語りも入っていたり、細かな点でも見どころいっぱいの
作品であります♪

そして、今回もプロローグの小説が投稿されておりますので、
ぜひとも合わせて読んでいただきたいですね〜

お二方とも素敵な作品でのご参加ありがとうございました!
それから、代理投稿にて支援されたYASさんもご苦労様でした!


【関連記事一覧】

 [14/11/22] 作品紹介#2
 [14/11/19] 作品紹介#1
 [14/11/04] ポスカイラストアップいただきました!
 [14/11/03] コト誕です!
 [14/11/02] ツアー参加手順
 [14/10/04] 【企画告知】 コトリ誕生祭2014開催します!




[ニコニコ静画クリップ:コトリ誕生祭2014]





それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる