【コトリ誕生祭2014】作品紹介#2

ブログを更新しようとしたら、どうも長野方面で
大きな地震が発生したようですが、大丈夫でしょうか。
心配ではありますが、さりとてすぐにできることがあるわけでもないので、
粛々と情報を拾って参りたいと思いまする。


さて、本日コトリ誕にご参加いただいたイラストがありますので、
早速紹介いたしますね!


きりきさんの作品です。
食べちゃいたいくらいの可愛さとはまさにこのこと!
「イラストで分かる慣用句」の1ページに載っけておきましょうね。
プレートの状況とバターをちょこんと乗っけてるところをみると
ホットケーキでしょうかね。インディアン衣裳の彩りも鮮やかでございます。
ちょっと状況を把握してないような、ほえ〜とした表情が
また可愛らしさに拍車をかけてくれる逸品でありますなぁ。
ご参加ありがとうございました!


【関連記事一覧】

 [14/11/19] 作品紹介#1
 [14/11/04] ポスカイラストアップいただきました!
 [14/11/03] コト誕です!
 [14/11/02] ツアー参加手順
 [14/10/04] 【企画告知】 コトリ誕生祭2014開催します!




[ニコニコ静画クリップ:コトリ誕生祭2014]






それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる