【コトリ誕生祭2014】ポスカイラストアップいただきました!

先日みんなのUTAUでも頒布させていただきましたが、
告知イラストポスカ企画のイラストをアップいただきました!







鬼駆さんの作品となります。毎度ありがとうございます〜

1枚目はガシャポン入りのコトリさん。
カプセルに入ってチョコンと立ってる様子が
なんとも可愛らしいですね♪
ぴっさんや鬼子さんも混じっていたりしますよ〜

2枚目はコトinティーポット。
どういうシチュエーションかというのは、
3枚目のNGカットもあわせて見ればよく分かるかとw
もっとも2枚目だけでも線の太さや
トリちゃんの指先のかかり具合といった細部を見ると、
遠近を利用したトリックだとちゃんと分かるように
描いているところがなかなか小粋なところです♪
それにしてもコトの楽しそうなこと!

あらためて3枚目はNGカットでございますが、
ずれ具合がひどいwなんかこうじわっと来ますw


ポストカードもみんUTAにて用意した分の半分くらいは
頒布しましたが、引き続きイベントにて頒布していく予定です!
通販のおまけでもついてきますよー。
(あ、通販の方はまだちょっと在庫の整理がついていなので、
 今しばらくお待ちくださいませ。)

あらためて、イラスト参加ありがとうございました!


【関連記事一覧】

 [14/11/03] コト誕です!
 [14/11/02] ツアー参加手順
 [14/10/04] 【企画告知】 コトリ誕生祭2014開催します!




[ニコニコ静画クリップ:コトリ誕生祭2014]




それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる