

【コトリ誕生祭2014】 コト誕です!

11月3日は文化の日、そしてコト誕でございます!

一発目にご投稿いただいたのはcolltさん!
毎度先陣を切っていただきありがとうございます~



イラストはおたまさん。
ですし4ではcolltさんのクロウ曲の調声を手がけて
いただきましたので、続けてのタッグ作品となりますね!

荘厳なイントロから疾走するファンタジー民族調への切り替わり、
時の魔法を軸として様々なシーンを連想させる物語歌詞に、
これまたよく合う雰囲気たっぷりのイラストが組み合わされ、
見る人を幻想の世界に誘ってくれちゃいます。

魔道師のコトというのもちょっと珍しいかもしれませんが、
杖がオニオオハシをかたどっていたり、ガーゴイル的な石像が
鳥だったりとなかなか芸が細かいですね~



今回も素敵な作品でスタートを彩っていただきありがとうございました~♪


【関連記事一覧】

 [14/11/02] ツアー参加手順
 [14/10/04] 【企画告知】 コトリ誕生祭2014開催します!





それでは、本日はこの辺で~ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

