【イベントレポート】11/2 みんなのUTAU2014

本日開催されたみんなのUTAU2014に歌に翼にて参加させていただきました!

スペース写真はこんな感じでございますー。
スペース写真 みんなのUTAU2014

だいたいもうCDだけでいっぱいいっぱいになってしまいました。
今年はですしシリーズよく出したなぁという感じです。
なにしろその1が出てからまだ1年経ってないですからねぇ。
終わったら次企画して、終わったら次企画して……そんな1年だったと思います。
まだ今年も2ヶ月残ってますけどねw

今回はさすがにUTAU好きの集まる一大イベントだけあって、
なかなか好調な滑り出しとなりました♪

売り子もお隣の九さんお手伝いくださるのに加えて
ギーチさんとゼロイチさんにも入っていただいたので、
かなり楽させていただきました。
というか一人じゃ初っ端の勢いへの対応が十分捌けなかったと
思われるので、本当に助かりました。
あらためて感謝いたします~ノシ

お品書きは以前九さんに作ってくださったものを真似て
自分で作ってみたのですが、やっぱりあると良い感じです。
そんなに手間もかかるもんでもないですし、
なるべく毎回持っていけるようにしたいところですね。

今回のイベントでは合間合間にアコースティックライブが入って、
九さんも出演されておりました!いい声で歌っておりましたよ~
みやびしさんも同じバンドチームとして演奏されておりまして、
曲目に昨年の愛鳥週間にもご参加いただいた『水中時計』も。


九さんはトリちゃんのコスプレをされていましたので、
トリちゃんのオリ曲をトリちゃんコスで歌うという
なかなか面白い趣向でございました。

舞台からコトリ誕も宣伝いただきサンクスでした♪


さて、次回イベント参加は11/15(土)の「THE VOC@LOID M@STER 30」となります。
頒布物としては今回と同じになると思いますが、
今回参加されなかった方や、買い逃してしまった方は
ぜひともお立ち寄りくださいませ~。

ちょっと明日もまだ関東にいるのですが、
また明後日戻ったら通販の方も開始する予定ですので、
ご期待されている方は、今しばらくお待ちくださいー。


それでは、本日はこの辺で~ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる