

【鳥組作品紹介】[10/25-26]空唄カナタ,園歌チユ,ぴっさん,雨鳥ユウイ,鵞鳴建,音憑タカ,型破ルト

それでは、本日の作品紹介参ります!












 【生放送】

 
 今月のうたつばRadioは10月31日(金)22:00からの放送となります!

 【企画告知】

 [開催まであと5日]
 11月3日~26日の期間でコトリ誕生祭2014を開催いたします!

 参加要項の記事はこちらになりますので、ご確認くださいませ~
 [14/10/03] 【企画告知】 コトリ誕生祭2014開催します!

 【イベント参加情報】

 [開催まであと4日]
 11月2日(日)埼玉で開催予定の「みんなのUTAU2014」に歌に翼で参加します!
 配置は「C-13」となります。

 参加情報詳細の記事はこちらですー。
 → 【イベント参加情報】11/2(日)みんなのUTAU2014 【歌に翼:C-13】

 新作ですし4のクロスフェードデモもアップしております!
 

 【通販情報】

 ミニコンピCD うたつばですしっ!3『木の葉蝶』の取り扱っておりますよー。
 →[通販ページ]


今日は幸運にも早めに帰ることができて、
なんとか荷物発送を済ますことができました。
あとは、無事に届くことを祈るばかりです。

まあ、十分量生産しきれなかったので、
この後も続けて生産して持参もしますがw

しかし、トラブルというのはほんと立て続けに起こるもんでして、
いざCD焼こうとしたら、中古ノートのドライブ壊れてたのには慄きました。
壊れた方のPCがどうにか復活しないかと経験則を元に
メモリを一個抜いたら奇跡的に起動(SEやっててよかったと思う瞬間)。
しかし、十数枚生産したところで突然のシャットダウン。
今度はいくらアダプタをつないでも
バッテリに電源供給されず昨晩はそこで打ち止め。

会社の外付けドライブを借りて焼けばいいかなと思って、
探しても見つからず(大量にダブついてたのに……)
昼休みに電気屋に走って外付けドライブ購入して事なきを得ました。

ほんとトラブルというものは面白いほど重なります。
(ちなみに昨日は仕事からして、
 客先で予想外の事態がオンパレードして、
 帰るのが遅くなっていたというおまけつき)

まあ、実際笑うしかないので、
神妙な面持ちで対処してるようにみせかけて、
心の中では密かにその状況を爆笑してたりしますw

あーだこーだと試行錯誤、手を止めなければ
案外どうにかなるもんですしね。


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

