【イベント参加情報】11/2(日)みんなのUTAU2014 【歌に翼:C-13】

今週末11/2(日)に開催されます「みんなのUTAU2014」に
歌に翼で参加します!

イベントの詳細は公式ページにてご確認ください。
[みんなのUTAU2014]

スペース番号はC-13になります。

サークルカットはこちら〜
みんなのUTAU2014サークルカット
先だって無料配布しましたポストカードとしてカラー版を
ご提供くださったのですが、白黒は白黒でこれまた趣があるのが良いですね♪
それにしても密着度の高いイラストですなぁ。
とってもラブラブに描いてくださっておりますよw
素敵なサークルカットありがとうございました!

さて、もう完成間近のうたつばですしっ4ですが、
先ほどクロスフェードデモもアップして参りました!



今回は鳥組男声音源特集ということで、
神部クロウ 白鷺めろと 空唄カナタ 梟音キリィ 鳶音エン 赤羽カラス 歌造ツバメ
の7音源による男声の魅力溢れるコンピに仕上がりました!

副題は「Knight Bird」ということで、
神山聖翔さんの手によるジャケットイラストも
ビシッと礼装かっこ良く決めたメンバーが素敵です♪

うたつばですしっ!4 ジャケットイラスト

さらに各楽曲に1枚ずつイメージイラストを制作して
いただいておりますので、5曲ながらかなり盛り沢山に
楽しめる内容になっているかと思います。

参加メンバーはこちら!

Track.1:残骸の天空島
歌唱:神部クロウ
作詞・作曲:collt
調声:何卒P
イラスト:たまちーず

Track.2:電脳バード
歌唱:白鷺めろと
作曲:P名いつかほしいP
作詞:てれん
イラスト:きりき

Track.3:緑青追記
歌唱:空唄カナタ、梟音キリィ
作曲・作詞:ある調味料
調声:神山聖翔
イラスト:空色羽

Track.4:ロストシグナル
歌唱:鳶音エン
作詞・作曲:KOWIN
イラスト:YAS

Track.5:HighTensionBeat
歌唱:赤羽カラス、歌造ツバメ
作詞・作曲:MineK
調声:ギーチ(鳩)
イラスト:Aとよ

ジャケットイラスト:神山聖翔
ロゴデザイン:たまちーず
音源紹介文:元就
マスタリング:西久志/ims!n
デザインレイアウト:はまち
クロスフェードデモ:九
企画・調整:ギーチ

そうそう今回は元就さんの手による音源紹介文も
ジャケットに掲載されておりますので、
今まで知らなかった音源さんを知るきっかけにも
ちょうど良いと思います!

お値段は400円となります。

みんなのUTAUにご来場の際はぜひとも手にとって見てくださいね!

【旧作一覧】

 ・シングルCD「Sunshine Feather」(2曲 200円)
 ・シングルCD「歌に翼 ~Singing hand in hand~/久遠の蝶」(2曲 200円)
 ・ミニコンピCD「うたつばですしっ!3『木の葉蝶』」(5曲 400円)
 ・ミニコンピCD「うたつばですしっ!2『虹色の音姫』」(5曲 400円)
 ・ミニコンピCD「うたつばですしっ!」(5曲 400円)
 ・ミニコンピCD「コトリの休日」(5曲 400円)
 ・コトリセカンドコンピレーションCD「Second Wind」(13曲 1,000円)
 ・コトリファーストコンピレーションCD 「First Flight」(11曲 1,000円)

 ・コトリ4コマアンソロジー「コトリ鍋2」(B5版、60p 600円)
 ・コトリ4コマアンソロジー「コトリ鍋」(B5版、76p 800円)
 ・イラスト集「COTORI ILLUSTRATIONS 1」(B5版、12p 500円)

 ・缶バッチ「SunshineFeather」(全6種 1個 100円)

 ※旧作は一部ディスプレイされてない場合もあります。
  一覧に掲載している作品はいずれも少数部は持参しているので、
  机の上にない場合は売り子までお申し付けください。

【委託品】

 ・鳥組宣言(サークル「MATERIALIZE」様)… 500円
 ・FREEDOM!!2(サークル「あおあお」様)… 500円
 ・FREEDOM!!3(サークル「あおあお」様)… 400円
 ・BIND BIRD(サークル「あおあお」様)… 500円


お隣合体参加は九さんのサークル「クロウタドリと旅」さんです!
また、うたつばの方もお手伝いしてくださるとのことですので、
気兼ねなくお声掛けいただければ幸いですー。



新作CDはうたつばでもお世話になっております
へっどふぉんさんの楽曲の歌ってみたCDですね!
こちらも楽しみな一作ですので、あわせてごチェックくださいませ。


それから、うたつばRadioの予約も入っておりましたので、
お知らせいたします〜


今週金曜日10/31の夜22:00からの放送となります!
イベント&コトリ誕前の放送になりますね。
ご興味ある方はぜひともご視聴くださいませ!


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる