【生放送】うたつばRadio~木の葉舞う秋?

生放送お疲れ様でした!



本日はボタスキーさんが忙しい+
木葉番長誕生祭も間に挟んだということで、
九さんセレクトの放送となりました。

放送の方は「誰がなんと言おうと九」さんが担当くださいました!
ボタさんは忙しいからね!


……と冗談はさておき、お忙しい中急遽放送に対応いただいたボタさんも
お仕事で惜しくも間に合わなかった九さんも乙でありますよ〜
平日放送はちょっとこういう自体が怖いと思いつつ、
2人で協力する体制の放送形態になっててよかったなと思いつつ。


内容の方は木葉番長誕生祭にご参加いただいた曲を中心に紹介しております!
こうしてまとめて見るとお祭り!って感じが出ていいですねー。
1つ1つの作品も力作揃いで1時間たっぷり堪能させていただきました!

それから、今回は平日放送にもかかわらず結構な人数の方に
ご視聴いただいたようでして。
お越しいただいた皆様ありがとうございました!
広告も入れてくださいまして、合わせてお礼申し上げます。



それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

続きを読む

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる