【生放送】 うたつばRadio ~台風起こせ鳥組!!

放送お疲れ様でした!



月末滑り込みの平日放送でしたが、
ご視聴くださった皆様ありがとうございました!

パーソナリティの九さんが用事のため
ボタさんお一人での放送となりましたが、
秋の夜長をまったり楽しんでいただけたのではないでしょうか。

紹介いただいた楽曲は並べてみると壮大だったり
重厚だったりする系統の曲が多めでしたね。
暑かった夏をせる曲に始まり、
秋の深まりを感じつつ堪能させていただきました。

そして最後の〆動画がナイスw私もこの二人好きですw
見るのは2回目なんですけど、笑わせてもらいましたw


準備不足といいつつもイラスト・動画ともに
幅広いキャラクターの作品を扱ってくださってるので、
UTAU鳥組ビギナーの方にとってもためになる
放送になってるんじゃないでしょうかね~
毎度企画に放送乙でありますよー。


平日のせいか総人数はちょいと少なめでしたが、
コメントで盛り上がる部分もあったり、
通常放送ではめったになかった視聴中のコミュ参加をいただけたり、
なかなか活発な放送になったんじゃないでしょうか。
お見逃した方はタイムシフトでぜひどうぞ!

ニコ生、特にこうしたラジオ形式は視聴者も参加してなんぼですので、
遠慮なくコメントやご意見お寄せいただければと思いますー。

事前のリクエスト受付などもやってますので、
ぜひご活用くださいませ!

[メッセージ・リクセスト受付中]


それでは、本日はこの辺で~ノシ

(つづきに紹介イラスト・動画をまとめています。)

---

author:はまち

続きを読む

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる