鳥組リストを片っ端から探索してみる #26

へい、時間足りなさすぎです。
今日はとうとう買い物いけんかったんじゃよなぁ。

でも、まあ悪いことばかりでもありませんw
というか、忙しくててんてこまいなだけで、
仕事自体はやりがいがあるんで、テンションは高めです。

うたつばの活動もコンピ調整がもう長らく山場続きですが、
なんとか前進しておりますよ♪


さて、鳥組リストを先程チェックしたところ、
なんと先日また追加されておりましたw

10音源……通常であれば、ちょうど2週このコーナーが伸びますね。
ただ本日は時間無さ過ぎなので3音源で堪忍してください orz

それでは、参ります―。

---

 ※音源配布動画を上げておりますが、
  DLのリンクは切れている場合もあるのでご注意ください。
  基本的に「その版の声を聞くため」に載せております。
  配布サイトやブログがある音源はそちらをたどる方が確実と思います。


【星見アズ(ほしみあず)】

 [音源配布動画/ver1.0(ニコニコ動画)]
 →http://www.nicovideo.jp/watch/sm19358925
 [音源配布動画/ver1.1(ニコニコ動画)]
 →http://www.nicovideo.jp/watch/sm19358963
 [単独音源デモ(ニコニコ動画)]
 →http://www.nicovideo.jp/watch/sm19359000
 [ブログ:Lukidaの倉庫]
 →http://capvul.blog.fc2.com/



【夜鷹センリ(よだかせんり)】

 [音源配布動画(ニコニコ動画)]
 →http://www.nicovideo.jp/watch/nm19711860


【星見カズ(ほしみかず)】

 [音源配布動画/ver1.0(ニコニコ動画)]
 →http://www.nicovideo.jp/watch/sm19358925
 [音源配布動画/ver1.1(ニコニコ動画)]
 →http://www.nicovideo.jp/watch/sm19358963
 [単独音源デモ(ニコニコ動画)]
 →http://www.nicovideo.jp/watch/sm19359051
 [ブログ:Lukidaの倉庫]
 →http://capvul.blog.fc2.com/


 参考にさせていただいている鳥組リストはこちら。
 [時の随想:UTAU鳥組リスト]
http://utautoki.seesaa.net/article/190299325.html

 基本的にはリストの上から順番に追っていってます。

---

今回の更新はまっすぐ鳥組リスト入りしている子も結構おりますね。
まだまだ世界は広いぜ……



それでは本日はこの辺で~ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる