コトリ新着作品紹介 - 2012#52 (2012/12/24 - 12/30)

本日は2012年12月24日(月)~12月30日(日)までの新着作品を紹介していきます。

検索対象のサイトは以下の通り
検索条件は「楓歌コト or 翔歌トリ or ユニット「コトリ」」タグ検索です。

・ニコニコ動画 [検索結果リンク]
・ニコニコ静画 [検索結果リンク]
・pixiv [検索結果リンク]
・pixiv(小説) [検索結果リンク]
・Tinami [検索結果リンク]

この期間には動画2作品、イラスト2作品がアップされておりました。

イラスト2作品は昨日紹介したサークルあまねぎさん、
恵方まきコルネさんのお品書きになりますね。





これは、今日紹介しても無駄になること請け合いなので、
昨日紹介させていただいた次第ですw

それから、本記事は昨日19時頃に予約投稿したものですので、
昨晩アップされている作品については対応できてない可能性も
ありますが、あらかじめご了承を。

補足し損ねた分は年明けに対応したいと思います。


それでは、今年最後の作品の方、紹介して参ります!


◆楼さんの作品です。
 11月のみんなのUTAUにて、12月ボマスにて先行配布されておりました
 コトMMDの新衣装モデルになります!
 このたびダウンロード配布もはじまりましたので、
 会場に足を運べなかった人もぜひぜひ入手して遊んでみてください♪

 
 こちらの企画で、

 めでたく採用となったのがこちらの桐騎さんのデザインです。

 

 しかし、これまたかわいいモデルですね♪
 コトの衣装も基本を含めて4つめですか……すげぇな。
 途中からは楼節のさえる解説コーナーもありますので、
 最後までたっぷりお楽しみください~

 製作途中のトリちゃんモデルも気になりますね~
 来年に期待です!


 
 ◆全農千葉さんの作品です。
  駅名記憶向上委員会。おお、お久しぶりでございます。
  こちらの作品は親作品【ニコニコ動画】楓歌コトがかれんビーのOPで延岡から立野までの駅名を歌います。
  の駅舎映像合成版となります。この界隈もいろんな職人さんがいるんですね~
  駅名だけじゃなくて、駅の風景まで分かります。
  こういうの見てると列車の旅もしたくなるなぁ……


昨日も伝達したとおり、
明日、明後日は実家暮らしゆえ更新できるかは不明です。
余裕と隙があったら更新する、かもしれませんw

ほんとうは今年の作品10選とかもやりたいなー、
と思ってましたがそんな余裕はつゆほどもなかった!

年明けに余裕があれば(むしろ記事ネタに困ったら)
やりたいと思います。


それでは、本日はこの辺で~ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる