

【生放送】うたつばRadio~ コトリ​誕生祭でした!&参加作品紹介 #10

うたつばRadio 放送お疲れ様でした!



本日は1時間枠を取ってのコトリ誕まとめ放送でした。
しかも、ゴールドチケットを使って30分延長で
述べ1時間30分の放送になりました。広告の程ありがとうございまいした!

中間間放送以降にアップされた作品を一手に紹介されております。
私なんかはブログで紹介する都合で、それぞれの作品を一通り見ており、
あらためて、各作品を楽しませていただく形になりましたが、
いやー、楽しめますね。どの作品も何度見ても良いと思える力作でした。

活動宣伝の方もたっぷりPRしていただきましたね~
イベント参加やら生放送リレーの参加予定やら。
また、詳細が見えてきましたら、ブログの方でも取り上げていきたいと思いますー。



さて、誕生祭のボーナストラック期間もあとわずかですね。
昨日の記事以降にアップされた作品を紹介して参りますー。


◆シジマヤさんの作品です。
 カジュアルな格好のコトリの二人です。
 羽織ってるものはお揃いなんですねー。
 服装の雰囲気にあわせて、髪型も普段とは違うものに。
 コトがサイドポニー、トリちゃんが三つ編みかな。
 この髪型も似合いますね……なにかグッとくるものがあります。


◆もういっちょ、シジマヤさんの作品です。
 コトのバストアップ。横からの振り向きです。
 これは……なんというか、意識しなくても目が合うな……
 ちょっと物憂げな表情をしてることもあって、
 その魅力にちょっとドキッとさせられるような
 イラストでありますよー。

 かわいいコトリイラストでのご参加ありがとうございました!
 


◆拙作です。
 やー、やればできるもんです。
 明日の出勤の代休分を半分だけ行使してなんとか。
 さすがにサイズはショートver程ですが。

 サビのメロディと歌詞のテーマは大学時代に考えたやつですが、
 トリちゃんが歌うことにあわせて内容をいじってたら、
 なんとなく「未来のドア」と対になった感じがしますね。

 あるいは、昨年の作品「End of the Lily white」の続きの物語、
 ってパターンもありかなと作ってる最中思ったり。
 それだとちょっと悲しい物語なんですけどね……
 まあ、最後は前向いてるからいいかな。


はい。コトリ誕生祭も残りわずかでございます。

主催側としては計画して発表もしてた事が
何一つといってできてなくて、本当に申し訳ない限りです。

その分、参加者の方に本当に助けられ、
なかなか素敵な盛り上がりを見せた誕生祭になりました。
ご参加いただいた皆様、祭りを楽しんでくささった皆様、
本当にありがとうございました!

2本投稿してる気合いの入った方も多かったですしねー。
先にも申し上げた通り、どれも力作揃いで見ごたえがありました。

祭り期間も終わりますので、またボチボチ平常運転に戻って参りますが、
引き続きコトリ、及び鳥組音源をガシガシ支援していくつもりですので、
何卒よろしくお願いいたします!


それでは、本日はこの辺で~ノシ

---

author:はまち


続きを読む


テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

