

【生放送】うたつばRadio~ 九せれくちょん

先程うたつばRadioの放送が終了しました!





台風の影響もあってかやや回線の重い放送となりましたが、
皆さん、無事に視聴できたでしょうか?
うちは元々回線遅いせいもあって、
うまく流れない動画も多かったですね……orz

さてさて、そんなコンディションの中ではありましたが、
パーソナリティのお二方お疲れ様でございました。
ボタスキーさんが遅れるのでは?という前情報もあったのですが、
無事に間に合って通常通り二人揃っての開始となりましたね。

今日は九せれくしょんと題して、
九さんの提供されている音源「玖歌チョウ&玖歌バン」の特集回でした!

今月9月9日に誕生日ということで、
新たに連続音が追加されておりましたね。
(そちらの動画も放送内で紹介されておりましたー)

しかし、本日は紹介動画満載回でした。
合計9動画。1時間枠内としては最高記録では……?
イラストの方も盛りだくさんでお腹いっぱいな感じでしたw

その分、ちょっと慌ただしい感じのトークでしたが、
キャラクター名の由来や設定についてなども
いろいろ語られておりますので、
タイムシフトでご覧になる方はそちらもご注目ください!


それでは、本日はこの辺で~ノシ

---

author:はまち



(続きにRadioで紹介された作品をリストしております。)

続きを読む


テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

