

コトリ新着作品紹介 - 2012#31 (2012/7/23 - 7/29)

本日は2012年7月23日(月)~7月29日(日)までの新着作品を紹介していきます。

検索対象のサイトは以下の通り
検索条件は「楓歌コト or 翔歌トリ or ユニット「コトリ」」タグ検索です。

・ニコニコ動画 [検索結果リンク]
・ニコニコ静画 [検索結果リンク]
・pixiv [検索結果リンク]
・pixiv(小説) [検索結果リンク]
・Tinami [検索結果リンク]


この期間にアップされた作品はイラスト1作品。動画1作品でした。
それでは、紹介して参ります~



◆アイオニーさんの作品です。
 トリちゃん、ボウちゃん、テトさんで放課後ティータイム「天使にふれたよ」カバー。
 アニメ「けいおん!!」の劇中歌で、作曲・編曲は川口進。
 先週に引き続いての3人組みです。
 左にボウちゃん、右にテトさんという割り振りも一緒ですね。
 今回はトリちゃんが結構強めのバランスになっております。



◆白凪Pさんの作品です。
 昨日も生放送の記事で紹介しましたが、あらためて。
 ふむ、さすがにこの面子なら一通り見知った顔ですな。
 ブログでも1度や2度くらいは作品を取り上げたことがあるはずです。
 プチUTAUシリーズはリクエストをpixivのコメントにて受け付けているので、
 描いてほしい子がいる方は応募してみるといいですよ~
 それから、プチUTAUシリーズの投稿作品自体には
 UTAU支援中タグはついていませんが、動画等への使用は自由となっているようです。
 (プロフィールに補足説明あり
  →[pixivプロフィール:白凪P]

 それから、作業過程をニコ生で流してたりしてるので、
 描かれる様を見たい方はぜひコミュニティの方へも
 足を運んで見てくださいね~

 



【企画支援】

 楓歌コトアンソロジーFREEDOM!!2連動企画。コトMMDの衣装デザイン大募集!
 
 FREEDOM!の公式ページはこちらですのであわせてチェックしてみてくださいな~
 →[楓歌コト中心アンソロ+FREEDOM!]

【PR】

 ボーマス21で配布しましたうちわとポストカードの郵送配布開始してます!
 詳細はこちらの記事をご覧くださいね。
 →[うちわ&ポストカード郵送配布開始します~]

それでは、本日はこの辺で~ノシ

---

author:はまち




テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

