動画紹介 2012_#1

久々に張り合いのある日曜日を送っておりました。
起きてから寝るまで一日UTAUづくしというのも悪くない。

脳味噌フル回転でてんやわんやでしたがw
脳内に7人くらいサポート要員が欲しいです。
代表業務何年やってもマルチタスクができそうにありません。
困ったもんだ。

あ、待てよマルチタスクじゃないかな、ながら作業かな。
まあ、どっちでもいいか。


最近ブログに向かうとほとんどの場合、次の課題が頭に浮かびます。
「どうやったらほぼ日で更新できるか?」
気合だけじゃ1週間が限界です♪

仕組みが、仕組みが必要なんですよね継続的な活動には。
あとスタッフ。楽しんでやってくれるスタッフうぇるかむ。

うぇるかむ、うぇるかむ、といってりゃ人が来るようなら、
どんな中小企業も苦労はいたしません。
受け入れる側にもそれ相応の準備がいるのですよ。

そもそも認知されてなければ選択肢にも入りません。


……む、なんかいつのまにか会社のことがダブってしまった。
「若い人が大手ばっかに目を向けて……」と嘆いてるだけじゃダメなのよ~
うちくらい気合い入れてやっても簡単にはいかないんですからねぇ。


さて、今年に入って投稿された動画を小出しにしながら、
紹介して参りましょう。


◆安木未来さんの作品
 年明け最初の爽やかなダッシュでした。
 4人の声が溶け合う感じを目を閉じ堪能してみるのもよいかも。
 なんだか聞き分けられそうで、でもいっしょくたで聞いても良いやと
 思わせる絶妙なラインで声をあわせておいでです。



◆同じく
 引き続きトリちゃん参加しておりますね。
 しかし、これってあれですよね……ほら、あの、
 ん、こんな夜中に誰か来たようだ?はーい、どちらさ……



◆さりげない溶け込み具合w
 「はっ!コト!?いたの!?」ってなる人も結構いると思います。
 たしかに高音域でコトを綺麗な声でUTAわせるのは難儀しますなぁ。
 ちなみにトリちゃんも女声としてはやや低めの域が難なく綺麗に響きます。


私が記事書いてる限りは、だいたい前置きが、
「代表のつぶやき」になると思います。

というか、それが一番ネタとして書きやすい。


……いやいや、コトリや鳥組の子とかリアル鳥とか、
そっちの知識を仕入れて話題組めるようになろうよ。

……いやいや、そういう知識が豊富な方を呼び込んでですな……

……いやいや、

イアイア?


それでは、本日はこの辺で~ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる