

うたつばRadio年末放送無事終了しました~

昨晩、うたつばRadioの年末放送終了しました!
見逃された方はタイムシフトでお楽しみください~。

私も先程視聴して参りました。



さて、今回は初のゲストを呼んでの放送ということで、
黒雉チドリ・タゲリの中の人真咲さんをお呼びしての放送でした。
ご参加いただきありがとうございました~

やっぱりゲストならではの話が聞けるというのはいいですね!
今後もこういった企画を取り入れながら放送を盛り上げていってくれると
思いますので、どうぞお楽しみに!



それから、追加枠で今年一年の活動の振り返りをしていただきました。
こうして並べてみると結構やりましたね……
今年は同人誌や同人CDの方の活動が充実した年となりました。

反面、愛鳥週間やコトリ誕といったネット上での祭り企画が、
いまひとつ企画・調整不十分で
盛り上げ切ることができなかったと反省しております;
来年はバランス良く充実できるようがんばって活動して参りたいと思います。

ネット上の活動で行くと生放送リレーへの参加が大きなトピックですねぇ。
こうしてPR活動の一翼を担ってくれるメンバーが加わってくれたのも、
代表としては嬉しい限りです。

あらためて、生放送を実施してくれているボタスキーさん、九さんに感謝いたします~ノシ


---

author:はまち


テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

