【愛鳥週間2011】作品紹介その8(11/07/16)

うーん、あっちをたてればこっちがたたず。
自宅のネットがいよいよ使い物にならなくなってきました。

調子の悪かったときは、接続が悪いと「ええい、もうよいわ!」
ばりにふて寝してたのですが、だいぶ工夫できるようになってきました。

iPad使ったり、会社でこっそりやったり……
あ、いや聞かなかったことにしてください。
一応、業務時間外にやってますヨ。

しかし、いざやる気が出ようとしているときに、
環境が整ってないってのは大きな痛手です。
やっぱり効率ってのは重要だと考えさせられました。
作品作るときもサークル活動するときもそこんとこは一緒なんですね。


さて、与太話はこれくれいにして作品紹介を進めて参ります~



遊牧家族さんの作品です。イラストは兎灯さん。
「コトリの卵」にも収録されている作品であります~

すごくゆったりと、そして神秘的な曲なので、
頭をからっぽにして目をつぶって聞いてみるのもいいかもしれません。
意識がすぅーっと透き通っていくこと請け合いです。
疲れたときにリラックスさせてくれるタイプの曲でしょうね。

2回目はちゃんと目を見開いてイラストと歌詞を堪能しましょう~


おお、もうこんな時間ですか。
0:00になると警備会社から電話がくるので、
そろそろ荷物まとめて退散しておきます。

それでは~ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる