プロジェクト「紙ヒコーキとキミの笑顔」:動画投稿予告

2月の始め頃より静かに開始しておりました本プロジェクト、
今回もなんだかいろいろ起りましたが、なんとか乗り越えて参りました。

完成まであと一息のところまで来ましたので、投稿予告いたします。

曲目は19「あの紙ヒコーキくもり空わって」。
残すは楽曲の最終チェックとPV動画の仕上げです。

それでは、イラストを交えて動画のあらましをご紹介。

☆☆☆

紙ヒコーキとキミの笑顔動画紹介用イラストその1
◆公園のブランコ。一人ぽつんと寂しそうなオトセさん

紙ヒコーキとキミの笑顔動画紹介用イラストその2
◆「笑顔になってほしい」とトリちゃんががんばります

紙ヒコーキとキミの笑顔動画紹介用イラストその3
◆そんな二人を見守るコトとかぼちゃん

紙ヒコーキとキミの笑顔動画紹介用イラストその4
◆思い出の中の紙ヒコーキを再び

紙ヒコーキとキミの笑顔動画紹介用イラストその5
◆みんなの思いを込めて

紙ヒコーキとキミの笑顔動画紹介用イラストその6
◆届け、あの青い空へ……

☆☆☆

完成までもうしばらく。
また、投稿しましたらこちらのブログにて報告いたします。

例によって外部プレイヤーの設置も行いますので、
ニコニコ動画のアカウントをお持ちでない方もこちらで視聴可能です。

どうぞ、ご期待ください!


---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる