【動画紹介】おととことばと・でもぼくはうたうのです・でぃーてぃーえむ/翔歌トリ 楓歌コト 雲之ツキ 時雨ナオ(オリジナル曲)

はい、今週も更新のお時間がやって参りました。

今回は九さんより好きな作品の紹介をいただいております!
それでは、さっそく見て参りましょう~


○○
○○○


[おととことばと/翔歌トリ 楓歌コト 雲之ツキ 時雨ナオ(オリジナル曲)]


[でもぼくはうたうのです/翔歌トリ 楓歌コト 雲之ツキ 時雨ナオ(オリジナル曲)]


[でぃーてぃーえむ/翔歌トリ 楓歌コト 雲之ツキ 時雨ナオ(オリジナル曲)]


※外部プレイヤーでの試聴はコチラ→

全部コトリと、ツッキー、ナオくん。
ちょっと物悲しい雰囲気のするハーモニーと
あるある、と頷く歌詞と
なんだかほっとするイラストが
独特でステキな雰囲気を醸し出しております。


ていうかトリちゃんかわいいだろう。
ベース歌ってたり
すきって言ってたり。
だいすき。←結局

◆雲之ツキに関して知りたい方はコチラ
[ニコニコ大百科:雲之ツキ]

◆時雨ナオに関して知りたい方はコチラ
[ニコニコ大百科:時雨ナオ]

○○○
○○


紹介してくださった九さんにはあらためて感謝です!
最近素敵作品を投稿しているのを確認してますので、
近いうちに紹介させていただきますw

では、本日はこの辺で。
次回は3/2日の水曜日となります~ノシ


---


作品紹介:九
author:はまち

続きを読む

テーマ : 動画
ジャンル : ブログ

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる