pixivテロ:イラスト紹介#4

さて、コトリ誕生祭まで片手で数えられる日付になって参りました。
イラスト紹介もペース上げていきます!

前回記事はこちら~
[pixivテロ:イラスト#3]


○○
○○○


■一緒に遊びたいという気持ちを込めて。
 説明に二人の出会いのストーリが。
 設定が少ないのでこうして自由に想像できるのもまた魅力♪


■すやすや眠るトリちゃんと、コトはあくびしたのか涙を1つ。
 のびのびとした雰囲気が伝わってきますね~


■コトリの二人が「もい鳥」に!?
 これは、たまらんかわいさです(笑)


■窓辺の語らい。この二人にはほんと「窓辺」がよく似合います。
 優しいまなざしでお互いを見合う様子がなんかよい感じです♪


■デフォルメの入ったかわいい感じの二人の立ち絵。
 右端の繋がった音符はよくよく考えてみるといいシンボルですね……ふむ。
 そしてなにより、いい笑顔!

○○○
○○



ここ2、3日が勝負ですので、なるべく紹介を進めて参ります。
そのままの流れで誕生祭の紹介になだれ込めれば(笑)

続きま~す。

[10/11/1 追記]
続きで~す。
[pixivテロ:イラスト紹介#5]

---

【PR】

いよいよ3日と数時間前ですね。
コトリ誕生祭もよろしくお願いします!

ツアーに関しての部分も更新してますので、
今一度ご確認ください!

関連記事:コトリ誕生祭

---

author:はまち

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる