プロジェクト「君と夏の終わり…」:動画投稿しました!

完成であります!

秋の香りも色濃くなる頃までお待たせしてしまいましたが、
それも制作陣のより良い作品を、妥協することなく、
きっちり仕上げようという心意気の表れであります。

どうぞ、存分にその出来栄えをお楽しみくださいませ♪



※外部プレイヤーでの試聴はコチラ→


・・
・・・

それでは、今回プロジェクトに携わってくださったメンバーを紹介いたします。


●調声(楓歌コト)担当:さゆきP(mylist/13390178)

 マコ誕でお忙しい時期にご依頼したにも関わらず、
 お話をお受けいただきじっくりと作りこんでくださいました。
 また、ミックスに関してもアドバイスをいただき、
 楽曲全体のクオリティを高めるのにも貢献くださいました。
 高い技量に定評のある調声師さんで、欲音ルコ、和音マコ、ほのか鳴など
 多くの音源で調声を手がけておられます。


●調声(翔歌トリ)担当:kirihuri(mylist/13861215)

 しっかりした歌声をレスポンス良く仕上げていただきました。
 調声だけにとどまらず、イラスト、動画、ミックスの
 広範に渡り、積極的にクオリティアップのための提案をいただきました。
 雪歌ユフ、ユニット「コトリ」を中心にカバー曲を制作されております。
 歌に翼でもサークル宣伝の動画にて楽曲を提供していただいて以来、
 いろいろお世話になっている方であります。


●オケ制作&ミックス担当:てぃーたいむP(mylist/14084569)

 原曲とは一味違うしっとりと響くオケを制作していただきました。
 また、声も個性豊かな4音源のミックスも担当していただき、
 試行錯誤しながらも、素敵な質感にまとめあげてくださいました。
 普段は波音リツを主軸に据えオリジナル曲を創っておらる方です。
 

●イラスト担当:たまちーず(mylist/17449573)
 
 この動画のために25枚ものイラストを描き上げてくださいました!
 1枚1枚がまさに「思い出の1ページ」といった
 印象深いイラストに仕上がっております。
 音飛女クユ、西唱母タマの中の人であり、ご自身でも
 ストーリー性あふれるPV動画を制作されています。


●動画&投稿担当:ほけ(mylist/10347729)

 PalaFlaを使っての動画作成は初挑戦ということで、
 勉強と並行させつつも、魅力ある動画に仕立ててくださいました。
 歌詞表示にもこだわっていただき、見やすくも、
 動きの面白い出来上がりになっております。
 普段は優しいイラストを添えたカバー動画を制作されております。
 LOKEさんの中の人でもありますね。


●PV原案&監修&調声(音飛女クユ、羽音りり)担当:はまち(mylist/18983135)

 コトリ誕生祭のとりまとめの中、なんとか調声をやりきることができました。
 相変わらず偉そうな肩がきがついていますが、
 要は企画呼びかけと、制作環境のセットアップを担いました。
 少しでも他のスタッフの方がやりよい環境を提供できたのなら幸いであります。
 ご承知の通り、普段は歌に翼で代表として活動をしております。

・・・
・・


多くの人が感動した、このZONEの名曲を「私たちの思い出」として
魅力一杯に仕上げていただいた制作陣に感謝です!

ご視聴いただいた方にとって、本作品が
思い出に残るひと雫となればとても嬉しいですね♪


---

author:はまち

続きを読む

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる